2021/08/09 23:46

こんばんは
徒然candle 作家の高島です。

遅い時間にすみません。。

blog、一度閉鎖してしまっていたので、現在どのくらいの方にご覧いただけているかわからないのですが、改めまして。

今後は少しずつblogも頑張っていこうかと考えています。
よろしくお願いします。


ちょうどひと月前のことですが、minneとものづくりとの『新作おしえて』という記事で、徒然candleと新作の "薄明の星空" をご紹介して頂きました。





制作秘話とまではいかないのですが、作品ができた背景やら"徒然candle"と名付けた経緯、私についても少しだけですがお話しております。


なかなかない機会で貴重だったので、今後はblogで同じように作品の背景などを少しずつお話できたらいいなと。

より作品を身近に感じて頂けたら嬉しく思います。


近々、葉月の新作の秋蛍や懐色のお話を...


思い出したときにたまに遊びに来ていただけたら幸いです。


それでは、夜分遅くに失礼いたしました。

良い夜を..おやすみなさい𓈒𓏸